top of page
検索

ありがとうございましたー♫

☀️🌤

11月突入しましたねー!

10月いっぱいでマリンのハイシーズンと言われる時期が終わりを迎えました^_^

大きな事故や怪我もなく、たくさんの笑顔でシーズンを終える事ができました!

ありがとうございました😊

当店はシーズンオフ中おやすみを頂きますが、投稿は色々行なって行く予定です!

また4月よりツアー再開予定^_^

今後ともよろしくお願いします!

We have finished the season of Marine high season in October.😁

We were able to finish the season with a lot of smiles without any big accidents or injuries.

We would like to have a holiday during off-season, but we are planning to send a lot of posts to you. We are looking forward to your visit in April, and we are looking forward to seeing you again in the future in our tour resumption schedule.🙇‍♂️

𓇼𓆉𓆡𓇼𓆉𓆡😍𓇼𓆉𓆡𓇼𓆉𓆡

前日や当日でもお気軽にお問合せ下さい‼️

お問合せは電話・DMでもOKです‼️

TEL:080-6481-0614

mail:wa.wa.wa.marinelife@gmail.com

詳細はTOP画面のURLをチェックお願いします🙇‍♂️

https://www.okinawastory.jp/spot/600011482

𓇼𓆉𓆡𓇼𓆉𓆡😍𓇼𓆉𓆡𓇼𓆉𓆡

𓇼𓆉𓆡𓇼𓆉𓆡😍𓇼𓆉𓆡𓇼𓆉𓆡

ポイントはビーチから海へ入れるので

小さなお子様〜泳ぎが苦手な大人の方までWelcomeです😆

☆1組限定ツアー開催中‼️

“1組限定だからこそ”できるをモットーに毎日enjoy😆

☆写真データ枚数制限なしで無料‼️

インスタ映え写真撮りましょー💪

☆2歳からツアー参加OK‼️

☆初心者大歓迎‼️ 𓇼𓆉𓆡𓇼𓆉𓆡😍𓇼𓆉𓆡𓇼𓆉𓆡


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page